FC2ブログ
Loading…

らいらい

Posted by ころーにゅ on 25.2015 木村拓哉   0 comments   0 trackback
アイムホームで、家路久の息子、良雄役を演じている高橋來くん、大物ですね~
クランクインして間もない頃、
木村くんの膝をお馬さんがわりにして遊んでたり。
第6話のロケ先では、久さんの膝にもたれて眠るシーンで、本当に眠っていたり。
本当に眠っていた、というのがかわいくてたまりません。
実際、オンエアを見たら、久さんが良雄のおしりあたりをゆっくりトントンしながら恵と話す、とてもいいシーンになっていました。

「アイムホーム」のクランクインの際、木村くんがしゃがんで來くんとハイタッチした時は、
あっさりと木村くんが次のほうへ視線をはずしてしまっていたけど、
その後、ずいぶん親しくなって。
木村くんが見付けた四つ葉のクローバーは、來くんにプレゼントしたらしいし。
いよいよ、來くんがスマスマに出演したそうなんですが、
來くんが木村くんのところに挨拶に来て、
木村くんが「じゃ、行こうか」と手を差し出したら、
「今日は、良雄じゃないから…」と言って手をつなごうとしなかったんだって。
いつもと違う雰囲気で、木村くんも、久さんじゃなかったんだろうね。
一本取られた、という感じ?
木村くん、ちょっと寂しかったかな。
それとも一目置くような気持ちになったかな。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/606-36d87c21

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR