FC2ブログ
Loading…

FNS歌謡祭

Posted by ころーにゅ on 07.2011 木村拓哉   0 comments   0 trackback
久保田利伸とのコラボ♪
3曲もあってうれしー
久保田さんの歌の力ってはんぱない。
出場歌手が緊張しまくってるようなステージでも、
あっという間にファンキーな空間に変えてしまう。
カラッとしてるんだけど、ほんのすこーしウェットで粘り気がある声もすてき。
SMAPはメンバー5人とも、よく声が出てた。
衣装は5人揃って上半身は白シャツ+黒ジャケットで、
下半身はストレートなデニムという
欲のナイ衣装で(^^;)
見方を変えれば、すっごく注目の衣装でしたが…


生放送のときやライブのとき、木村くんて最初ちょっと表情がかたかったりする。
そこがとてもいい。
今日も、最初は前髪で表情がよく見えなくて、久保田さんが木村くんに
顔を向けてるのにあんま、応えてなかった。
で、踊って歌ってるうちにどんどん楽しそうになっていくんだよね。
1曲目のダイナマイト。いったん後ろに下がって、エアギターしたあたりから
あったまって(笑)きたみたいで
「脱ぎ去った…」のとき、ジャケット肩脱ぎしてた♪

声ものびがあって、ユニゾンで伸ばした切れっ端に
「木村くんの声だ!」っていうイイ声が聞こえた。
「がんばりましょう」の踊りもみんな力が入っててよかったな~♪♪
しんつよも仲良しぶりを披露してたね。

木村くんのエアバイオリン、かわいかった。
昔、木村くんにバイオリニストの役やってほしいと思ってたことを思い出しました。

関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/60-5c8bb866

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR