FC2ブログ
Loading…

ひーさん

Posted by ころーにゅ on 11.2015 木村拓哉   0 comments   0 trackback
「アイムホーム」の良雄くん、とてもかわいいお顔の子なのに、
けっこう毒舌で面白いな。
第1話の最初のセリフからして父親への「遅(おそ)っ」って言葉だったし。
久のこと、その時の話に合わせて「たろー」って呼んだり、
「ひーさん」て呼んだり。
声も甲高くないから、黒焦げのパンの山を指して「オエッ」なんてセリフも決まる。
基本、たどたどしいしゃべり方がかわいいんだけど。

良雄を演じる高橋來(らい)くんは、かなり木村さんと仲良しらしい。
撮影が始まってすぐの頃、木村さんの「膝が好き」と言っていた。
私も木村さんの膝は大好きなんですが。
木村さんは、來くんを乗せた片足の膝を揺らして、「お馬さん」をしてくれるんです。
「やり過ぎて脚がつりそう」なんて言うほど、やってあげてる。
來くん、この間なんて、撮影の合間にソファにのびて目を閉じてる木村さんに突撃して、顔を舐めてた!
木村さん、子どもと仲良しになるの非常に得意ですよね。
小さい子も木村さんにメロメロだもん。

この間、ロケで土手に行ったとき、ちょっとした隙に四つ葉のクローバー探しに夢中になっていたという木村さん。
探すの得意だから、きっと見つけただろうな~
そして、誰かにあげたんだと思う。
誰にプレゼントしたんだろ?
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/592-b536ea90

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR