FC2ブログ
Loading…

わっつ5月1日

Posted by ころーにゅ on 02.2015 木村拓哉   0 comments   0 trackback
SMAPメンバーの香取さんが急に痩せたので、
「まさかライザップ?」なんてマネージャー相手に冗談を言っていたら、
ほんとだったことを知って本気で驚いた木村さん。
木村さん自身は、今まで、ダイエットしようと思ってしたことはないそうです。
自然に身体が絞られてしまったのが、「宮本武蔵」のとき。
武蔵を撮っていた時の木村さんは、
スマスマの収録に行っても、スタッフに「超怖い」と思われてしまうほどの殺気をまとっていた。
後から、スマスマスタッフに「武蔵の時、超怖かった」と言われたそうです。
そうそう、「人を殺しそうな目をしている」と
誰かから言われたと、以前明かしてましたよね。
武蔵の時は、身体が自然に細くなって、二刀流の長剣をふるう右腕だけが異様に太くなった。
プライドの時は、腿が太くなったのに気づいてぞっとしたらしい。
「南極大陸」のときは、無理に体重を増やした。
確かに、身体にこたえるような氷点下での撮影が続いてたもんね。
ハードな仕事だ…
でも、現場のことを話す木村さんは、自分のことは謙虚に語りつつも、誇らしそう。
現場には「プロしかいない」と言っていたのが印象に残った。
プロという言葉に重みがある。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/581-586adafb

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR