FC2ブログ
Loading…

わっつ4月24日

Posted by ころーにゅ on 25.2015 木村拓哉   0 comments   0 trackback
フィギアスケートの番組で見た、あの松葉模様のようなスーツの下には、
ワイヤレスマイクやら、
中継のコメントのレシーバーやら、
いろいろ装着したてんですね。
だから、トイレに行く時も気をつけなきゃいけない。
トイレで個室に入らなきゃいけない事情を、まじめに説明してくれる木村くんが可愛いわ~
それにしてもあのスーツ、インパクトあった。
「変わった模様!でも、あのスーツ、ハイブランドのものなんだろうな…」と思って見てたけど、
ネット情報によるとディオール・オムのものらしい。
木村くんとしては、
「氷上につく、スケート靴のエッジの跡」をイメージして決めたと言ってたよね。
スケーター達の熱い戦いを応援する気持ちと、選手たちへのリスペクトを表現したものだと思う。
「シュレッダースーツ」なんて書いてる人もいて、なるほどシュレッダーの袋交換する時あの模様見るぞと思わず笑ってしまったけど…
「アイムホーム」初回直前のあの木村くんもよかったな。
「プライド」で氷上の世界を知った木村くんだから、フィギアの選手の滑るスピードにも心底感動してた。
滑ったことあるからこそ、その凄さがわかるんだろう。
「羽生さん」という言い方にも羽生選手への敬意が表れていたし、
ライブで見たその演技やファイトに感動して、上気した表情で「自分の番宣どころじゃない気持ちになっている」と話す木村くんが強く印象に残ってる。
じゃ、僕が番宣しますよ、と松岡修造さんが応じてくれてたね。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/574-d72787fb

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR