FC2ブログ
Loading…

頭ぶつけてますけど

Posted by ころーにゅ on 15.2015 木村拓哉   0 comments   0 trackback
昨日の「王様のブランチ」にSMAP出てた。
めずらしいな~
フジテレビ系のドラマのタイトル曲なのにTBSにご出演とは。
「5人揃うとすごい!」とレポ嬢に言われて
「自分一人の時はダメだったか…」と俯いてみせる木村くん。
ロイドの頃、とても頑張ってくれてたよね!
現役モデルの本田翼ちゃんと並んでも「ほそっ」と感じさせるほどほっそりとおとなしく座ってトークしてたり、
本番直前なのに現場レポを仕切ってくれたり。
ロイドの献身、忘れられない。

今回、新曲のプロモーションに力入れてるのね。
「華麗なる逆襲」が、ほんとにSMAP叩きへの華麗なるお返しにもなってる。
絶妙なタイミング。
そんでもって、皮肉でお返しするのではなく、ほんとにユーモアで包んでしまうSMAPって、懐深い。
「ぶつかったイチョウの木チョウ痛い」なんて歌詞で、
あんなに楽しませてくれる木村くん。
身体張ってるよね~
スマスマで歌った時も、セットの壁に思い切り横顔をぶつけてた。
Mステの「カメラにドン!」も、かなり痛かったはず。
本番だとアドレナリンとか出ちゃってて、
痛みを感じないのかな?
…いや、まさか。
そういや、こないだはラジオで壁ドンしてたな~
「壁ドンされるのが夢なんです」というリスナーのために。
「壁ドン!?ラジオなのに!?」と言いながら。
んで、「めちゃくちゃにすんぞ」って。
ノリノリだったな~
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/535-9b57f418

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR