FC2ブログ
Loading…

三代目J Seoul Brothersが好きよね、木村さん。

Posted by ころーにゅ on 07.2015 木村拓哉   0 comments   0 trackback
木村くんが出てくる夢を見ました。
彼は、とある組織に潜入する役なのですが、職務の性質上隠密行動が多く、謎に包まれた人物なのです。
ある日、緊急事態が発生し、私たちは木村くんの現場到着を待つのですが、
(どうやら私も木村くんの仲間の一員らしい。)
なかなか木村くんは現場に到着しません。
たくさんの人の命が危険にさらされている緊迫した場面。
高い建物の一角に木村くんの顔がちらっと見えたときの内心の歓喜と、木村くんに感じた頼もしさを、目が覚めた時もはっきり覚えていました。
夢の記憶の中の木村くんは、短髪で、前髪が亜麻色で長めで、水色の上着を着てた…

その日、帰宅してMステを見たら、本物のSMAPが「華麗なる逆襲」を初披露していて、
本物の木村くんは、夢よりさらにかっこよかったw
最初のフレーズ切れ目で、俯きながら頷くとこから、もう、かっこいい!!
ああいうの初めて。
ネクタイを引き出して胸をドックンって動かしたり、上着を振り回したり…
間奏でのフリーダンスが最高によかったなぁ。
その直前に、がくっと力を抜いて、「ふぅ…」と下を向いたあと、
いきなり楽しく激しく踊るんですが、
そのメリハリが、間奏の金管の音ともピッタリなんですよね~
SMAPが二人ずつ絡んでいくダンスもよかった。
上着を振り回したり肩にかけたりしながらしばらく踊ったり、
投げたり拾い上げたり、
数枚のお札を取り出して放り投げたり…
忙しいSMAPさんたち。
フルコーラス聞けて、満足でございました。
私立恵比寿中学のアニメ声の子の声のあまりの声の高さに
くずおれる木村さんが面白かった。
あそこ、もっと早くカメラを木村さんのほうに切り替えてほしかったわ~
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/531-b86577c5

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR