FC2ブログ
Loading…

1、2、3!

Posted by ころーにゅ on 23.2015 木村拓哉   0 comments   0 trackback
木村拓哉の結婚当時、
コンサートで木村くん自身から聞いたファンが、「キャー」「ギャー」という反応だったのは、その気持ち、よくわかったけど、
テレビ・週刊誌なんかでバッシングされたのは、なぜそんなにひどく言われなきゃならないのか、納得できなかった。
「結婚します」と、木村くんが一人で会見したのは潔い感じで好感をもったことを覚えてる。
バッシングするマスコミばかりじゃなかったけど、
「これでキムタクも終わりか」なんて書く媒体もあったよね。
中居くんが木村くんのお母さんに「木村は俺が守ります」なんて言わなきゃならないほど、ひどい状況だったんだね…
中居くん、ありがとう。お世話かけました…

だから、「HERO」がお茶の間に圧倒的に支持されたのは、
やっぱり木村くんにとっても、大きなことだったんだなぁ。
私は、「HERO」の初回がとても面白くて、久利生公平がかっこよくて、ただただ感動して嬉しかった。
「続編」というものに抵抗がある木村くんの考え方が、ものづくりする人の考え方として納得できたけど、
2014の「HERO」は嬉しかった。
なにより、前よりもっと人間的に大きくなった久利生さんに会えたから。
大人の包容力とか、気持ちの余裕が伝わってくる。
…また、「HERO」見よっと。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/522-bcc712b1

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR