FC2ブログ
Loading…

女を抱きしめる背中

Posted by ころーにゅ on 21.2015 木村拓哉   0 comments   0 trackback
スマスマをリピ。
先日観た映画「アゲイン」のエンドロールに太田光代さんの名前が出てて、
「参画していたのか」と初めて知ったところに、
ビストロゲストでご登場。
日本エレキテル連合の二人の同居生活にも驚いたけど、
太田光代さんがとても太田光さんに似て見えて驚いた。
こんなに似てくる夫婦もいるのね~
お名前も光代と光で。
木村くん大好き夫婦なのかな。
太田さんを「夫」というのがいい。芸能界では珍しいよね。
「照れると態度が乱暴になるんです」と自分で言っていたのが面白かった。
「(木村くんからのプレゼントの)おパンツは綿製にして」という光代さん。
木村さんは「それはピー(太田光さん)に言って」と返してた。太田さんはピー呼ばわりされて嬉しかったんじゃないかな。
試食で「ごめん、光代。」「(肝は嫌いだと)知らなかった。」と言われて、
嫌いな肝ソースのかかった天ぷら寿司をパクッと食べた光代さんがかわいかった。
木村さんの「下の名前呼び」の威力すごいわ。
そして、「別れ際のセリフ芝居」で
光代さんをがしっと抱きしめた木村さんの背中がすてきだった。
あの、有無を言わせない間が最高。
明らかに反則なんだけど、破壊力がすさまじい。
ほっそーい腕をばたばたさせる光代さん。
カメラに背中を向けて抱きしめる木村さんがさすがです。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/521-3dbc6df9

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR