FC2ブログ
Loading…

「いい匂い」って、どんな匂いなのー!?

Posted by ころーにゅ on 18.2015 木村拓哉   0 comments   0 trackback
いい匂いの木村くん。
SMAPライブの名古屋のオーラスで、木村くんが投げたTシャツをゲットした方が
やっぱり、いい匂いと書いてた。
ノールックで投げたのかな…
かっこいいよね、あの投げ方。

2006年8月の「開放区」の記事に
コンサートの開催される街まで移動する前日、
「何持ってこうかな、今の季節だとこれくらい?」と
Tシャツと下着、それと「いつもの香水」をバッグに入れる、とあった。
コンサート開演直前、客席にお客さんが入ってくると、
客席の前は単なる「セット」ではなく、「ステージ」になる。
ステージに立つと、SMAPの意識がお客さんのほうに向かっていき、
SMAPはそれまでと全然違うヤツらに変わる。
その切り替えの瞬間、最後の仕上げみたいな感じで、ちょこっと好きな香りを使うんだって。

好きな香りって、ほんと、気分を上げてくれるよね!!
今、木村くんが好きな香りはどんな香りなのか…
服と同じで、気に入ったら長くつきあいそう。
昔、うわさで有名だったのは
ニコスのスカルプチャー(オム)と
ブルガリのプールオム。
爽やかで男っぽい、いい香り。
好きなスタイルがアメカジっぽいから、合ってるよね。
だけど、今だったら、もっと深みとかニュアンスのある香りも使ってると思う。
ロイドの時と久利生さんとでは、変えてる気がするし。
誰か、ヒントをくれないかな?
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/519-d753a783

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR