FC2ブログ
Loading…

「なにか悪いことしてるんじゃないの?」by美輪明宏

Posted by ころーにゅ on 17.2015 木村拓哉   0 comments   0 trackback
昨日のわっつも楽しかったな~
鼻濁音の「が」の発音がきれいなんですよね、木村くん。
冒頭でさっそくかかったSMAPの新曲「華麗なる逆襲」は、アレンジがかっこいい。
特に間奏の金管がすてき。
トランペットのソロの高くて細ーい音がセクシー。
揺らめいた炎がふっと煙になって空に立ち上るような感じの音。
あれ、いつもあんな風に演奏できるのか?
スマスマで新曲披露してくれたら、注目しておきたい。

って、もちろんSMAPの歌と踊りに期待してますけども。

紅白で「輪になって踊ろう」をV6の後ろで踊ってた話が出てましたが、
あれ、印象的でしたね~
控えめにしつつも、かなりノリノリで踊ってる姿が楽しそうで、V6もあれ見たら嬉しかったんじゃないかと思った。
「リハしたんですか?」という質問には、
「そんな時間はなかったんです。」とのお答えでした。
自分たちの新曲「ユーモアしちゃうよ」だって、
生放送で初披露する前日になんと1時間半で振り付けしただけだった!
それでもできちゃうのね、SMAP。
それでいいのかSMAP。
木村くんは「もっとちゃんとやろうよ、今年は」と言ってたから、もっとちゃんと時間とってできるといいね。
V6のステージングとパフォーマンスを見てたら身体が動いてたという木村くん。
気持ちいい人だ。

そんな木村くんも、美輪さんに言わせると「最近あなた、綺麗なだけじゃなくて、すごくセクシーになってきたわね。なにか悪いことしてるんじゃないの?」って見えるそうです。
美輪さん、やはりさすがだわ。
悪いことしてるんじゃないの?というくらいセクシー。
ドキっとします。
男を見る目も肥えてらっしゃる美輪さんがおっしゃるんだから間違いない。
黒須さんが撮った素肌にファーの木村さんが目に浮かぶ。
「そうなんです。実はこんな悪いことしてるんです。」という木村さんを、見たい。
そういう映画、やってください。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/517-e84a9ebf

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR