FC2ブログ
Loading…

体幹

Posted by ころーにゅ on 04.2015 木村拓哉   0 comments   0 trackback
1月2日のわっつは、さんタクと内容が連動してましたね~
そうそう、さんまさんと木村くんの遺伝子型が似通ってる話では、
「1億人に4人なら、あとの2人を探したい」とさんまさんと話したらしい。
確かに、もしも会えたらおもしろそう。
興味あるな~

遺伝子型じゃなくて、顔がそっくりということなんだけど、
「世の中に自分そっくりな人間が3人いる」という話とか、ドッペルゲンガーとか、
「会ってみたいけど恐い」気持ちをそそる…
なんで恐いのかな?
究極には、クローンが恐いんじゃないかな。
「唯一無二の自分」が否定されてしまうから。「こっちが本物だよ。おまえ誰?」って言われたら恐い。

「さんタク」」では、木村くんとさんまさんは解析した遺伝子型が17個中14個同じで、
その確率は1億分の3.4だと、解析した会社の人が言ってたのよね。
遺伝子型が似てると、相性もいいんだと。
ほんとかな。
さんタクコンビが信頼しあってるのはよくわかるけど。
さんまさんが、SMAPライブの拓哉(上半身裸で片手に女、片手に銃で、振り向く)の映像を見て、
「これはモテるわ!…でも、こいつ、コンサート終わったらホテルに缶詰やで。」とかわいそうがっていたのが印象的だったなぁ。
ライブ参戦してると、確かに木村拓哉に抱けない女はいない、みたいな感じが出てるから、
男性からみたら、実際は夜の街にも出られないのは気の毒なんでしょうか。
そんな同情をよそにお仕事にいそしんでらっしゃる木村さん。
わっつ恒例の書き初めは「体幹」でした。
これね~体幹を鍛えなきゃ、と思うお仕事があるという、ポロリなんですかね~
体幹ということは…アクションあり?
HEROの映画公開の7月までに、2・3個の企みがあるという言葉と共に、非常に気になります。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/508-7bef86d1

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR