FC2ブログ
Loading…

さんタク

Posted by ころーにゅ on 02.2015 木村拓哉   0 comments   0 trackback
さんタクよかった!!
木村くんずっと笑顔。
いい笑顔だな~
テレビのトークでこの笑顔はすごいよね。
なごむ~
さんまさんと木村くんの「対決」はなくて、他の芸能人との絡みもなくて、二人で何かしてるだけで、こんなに楽しく見られるなんてね。
しかも、萌えがあって。
木村くんのほっそーい脚と膝のとこが割れた黒のボトム。
うっわー
すべすべで小さい膝頭。
そこに木村くんの腕が乗ってる。
さんまさんの手が腿に触れた瞬間もあったな~
あと、木村くんが白洲次郎の言葉をプリントしたTシャツ着てるのもツボだった。
木村くんが見つけた古着屋さんにアポ無しで行くことになって、
ロケ車から降りるとき
「こんなの初めて」って言ってたのもツボ。
あと、やっぱりSMAPライブで歌う姿かな~
5万人を楽しませるって、5万人の前に立つって、「すごい」の一言しか出てこない。
会場に行き着いて席に座るまでに、みんな結構苦労してるし。
なんでも感動するファンもいるけど、
慣れてる分シビアなファンもいる。
それをキャーっと言わせるステージングは、思いつきだけではできない。
あみだババアの歌の終わりのタイミングをさんまさんと何回も練習する木村くんを、
(観客を楽しませることに)ストイック、と称するナレーションを聞いて
さんタクスタッフまで好きになった。
木村くんが「超タイプ」と言ってたデニム調のバッグも見られた。
ほんとのダメージデニムを使ってるんだ。
わっつであんなにプライベートなプレゼントのこと喋ってくれたのは、
さんタクで放映されることを予想したからなのね。
あのおしゃれなバッグにユザワヤで買った赤と青のフェルトの「DORA」のワッペン。
しかも片面でなくて両面。
ぶはは。
誕生日プレゼントをネタにして、いかに自分が苦労して頑張ったかを、とうとうと話すさんまさんと、
それを受け入れてる木村くんの包容力に、感心したし、
聞いてて楽しかったわ~
やっぱり二人の信頼感が半端ないから、あの空気になるんだね。
自分自身がバッグになって、「DORA」ワッペンを発見したときの様子を説明する木村くんがかわいかったし、、
さんまさんがあんまり熱心に語るので、
とうとう最後には同感するポイントまであった。
小さい♡までバッグに貼られてるんだけど、
それを「見えるか見えないか」という位置に貼るこだわり。
あれには同感できた。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/506-8e82306d

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR