FC2ブログ
Loading…

相性

Posted by ころーにゅ on 26.2014 木村拓哉   0 comments   0 trackback
さんスマリピ。
おととしあたりから、黒のタキシードに「虫みたい」なキラキラが付いてるSMAPさんたちですが、
今年は4、5㎝のシルバーの細いチェーン多数と黒のスパンコール(?)の装飾でした。

冒頭、木村くんがチロっと舌を出したら、さっと抜いてくれたカメラさん、ありがとう!!
きれいな舌だな。

ヒーロロとローリーの件で、思わず立ち上がって話す慎吾くん&木村くんと、
「背中合わせ」を振られてとっさに「え!?(リハしてないし)」と反応する中居くんの近くで、
「ん?中居とオレが隣になるのはどの歌のどこだ?」と、頭の中のフォーメーションを高速で検索してる木村くんがツボでした。
中居くんが女性タレントと親しく話すのって、
収録中の慎吾くんと木村くんが会話するほど珍しいことなのね。
相性っておもしろい。
木村くんとさんまさんが親しくなったのも、
初めは意外だったな~
明石家さんまは何を狙って木村拓哉に近づいてるんだ?と思ってた。
だからさんまさんを「オジ貴」と呼んでる木村くんに驚いたっけ。
でも、だんだんお互いの敬愛の気持ちが私にもわかってきた。
大変な人気者同士だからね~
他の人には分からない気持ちもお互い理解できるんだろうし。
街中を車で走ってるときも注目されてしまうことに対して、
「気張らなくていいんだ」と言い切るさんまさんの気持ちがわかってきた、と木村くんが言ってたもんね。
今では、生き方そのものに共鳴してるんだろうな。
そして、ここへきて二人の遺伝子型がかなり似ていることが判明。
詳しいことは「さんタク」見れば分かるらしい。
楽しみ!!
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/499-b3394f23

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR