FC2ブログ
Loading…

SMAP×SMAP 12月22日

Posted by ころーにゅ on 23.2014 木村拓哉   0 comments   0 trackback
秦基博さんと「ひまわりの歌」を歌ったSMAPよかった。
気持ちがこもってた。
特にサビの部分を歌った木村くんがよかったなぁ。
ハリがあって高音が冴えてて。
しかも艶っぽい。
歌詞にそった、骨太であったかい歌唱なんだけど。
華があるよね~
白いコットンシャツが大人らしくて素敵。

今回も細かいツボがあったスマスマでした。
高級パターをいきなりプレゼントされて、
すぐその場で「パターゴルフ」させられる木村くん。
一発で決めてしまうとこが木村くんらしい。
関根勤さんの「いいとも」での「紹介芸」の凄さを褒めるのも、
普段から人間観察の細かい木村くんらしい。
いいともに出てきた一般の方を一瞬で「○○してそう」と評するアレですね。
確かに感心しますね、あれ。
とっさに「餃子の焼き方には、うるさいです。」と実演して見せる木村くんの声がまた、もったいないほどダンディーw
グローブをプレゼントされてもまったくピンときてない中居くんをずっと見てて、
「今初めて感動しただろ、ね、」って突っ込むとことか、
ゴローちゃんにフェイスパックを貼る真剣な眼差しと丁寧な手わざとか、
好きです。
きれいに貼るよね~
そのあと、いただいたパターをとても大事に抱えてたり、シェフ服のエプロンで手とパターを拭いたりしてるのもよかった。

「オドロキ隊」は、顔面プロジェクションマッピング。
技術の進歩がすごい。
もう、動く顔面にも映写できるんだ。
二人同時は世界初なんだって。
しゃべっても大丈夫。
驚くと口があいちゃう木村くん、が見られました。
クリエイターの方達の私服も力が入ってたのが印象的だったw

今回のスマスマで一番ツボだったのはゴローちゃんにフェイスパックを貼る木村くんの手の動きかな~
指がべたついてしまったから、手の甲まで使って仕上げてたよね。
メイクアップアーティストになったとしても、いい仕事しそう。

あとね、この前のわっつで、
「良い発音で言って」とリクエストされて
言い発音で「What's up SMAP!」と言った後、
「はずかし~はずかし~」と叫んで恥ずかしさをなんとかしようとしてたのも好きです。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/496-69224fd2

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR