FC2ブログ
Loading…

麻酔の注射は、さされる時に息を吸え!

Posted by ころーにゅ on 07.2014 木村拓哉   0 comments   0 trackback
今回のわっつはお悩み相談。
「お悩み…解決はできないけど、聞くくらいはできるよ」スペシャル。
いつも、真面目に考えて話してくれる木村くん。
癒されるわ~
途中でかかったファレル・ウィリアムスの「Happy」もよかった。
高めの声でセクシーな声。
スマスマで歌ってて、ちょっとシャイな感じなのもすてきだったな。

「解決はできないけど受け止められるよ。…って誰でもできるじゃん」というキャプテンですが、
これが、誰でもいいわけではない。
相談する相手は大事。

「まだキスしたことない。周りは経験済みなのに…」という16歳の「グン」には、
「(経験)ずみ」になるためにしなくていい。
不安になるのではなく、わくわくして「本気になれる日」を待ってて。
と言い、
「ベテランなのにミスして凹んでる」という48歳女性には、
プライド持ってるからOK。そんなあなただから素直に泣いたら?
と言い、
「おっぱい派からおしり派になった」というアラフォー夫を持つ妻には
だんなさんの気持ちよくわかるよ。「派」ではないけど。
と言うw

「One Chance」を森山直太朗さんに歌ってもらって、音源欲しいというキャプテン。
直太朗さんに「も」歌ってほしいって、同感です。
でも、やっぱり木村くんの「One Chance」が最高だと思う。
聴いて励まされるのって、ほんとよくわかる!
木村くんの生きる姿勢が、歌に重なってるから。

そんな木村キャプテンは、なんと親知らずを4本とも抜いたそうです。
そんなとこまで強者w
そんなキャプテンからのアドバイスは、
「麻酔の注射を打つとき、歯医者さんにお願いして針を射すタイミングを教えてもらい、それに合わせて息を吸う」こと。
そうすると、痛みがうそのように軽減するらしい。
今度やってみたい。
けど、うまくできるのか?
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/487-39c04e49

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR