FC2ブログ
Loading…

FNS

Posted by ころーにゅ on 04.2014 木村拓哉   0 comments   0 trackback
FNS歌謡祭で、木村くんと中居くんはかなりマッチさんを立ててましたね。
歌う前にもしっかり視線を合わせ、
マッチを囲んで歌うときは、カメラにお尻を向けてまで囲み…
木村くんはレーサー近藤真彦にも敬意をもってるだろうし、中居くんも事務所や芸能界での存在感も含めて「すごいな」と思ってるとこもあるだろう。
飛天の間とは別スタジオでのライブということだったけど、
ジャニーズのグループのファンだけを集めた、割と「ホーム」な場でも、みんな自分の持ち場をこなすのに精一杯、という感じで、それほどマッチを立てる感じがしなかった。
歌って踊る場で人を立てるふるまいをするのって、案外難しいのね。

近藤さんは「愚か者」で大賞をとったときすごいなと思った。
オペラの歌唱法を習って、それで歌ってみせたときもよかったなぁ。

今回、SMAPははオープニングではなく、途中でSHAKEを歌ってた。
ノリノリで踊ってくれた木村さん(黒の上下に紫の差し色)がよかったけど、司会の草彅くん抜きで4人なのは、やっぱり寂しかった。
その後、豪華な出場歌手の歌唱が続き…トリをつとめるのは5人のSMAP。
首にファーのついた衣装がみんな似合って、かっこよかったな~
ADはフリがかわいいから好き。

コラボ企画もいいんだけど、
本来の、持ち歌とする歌手のいい声がもっと聞きたいと思った。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/485-b86a2685

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR