FC2ブログ
Loading…

ピック

Posted by ころーにゅ on 01.2014 木村拓哉   0 comments   0 trackback
ギターの練習に熱が入ってるつよぽんに、
木村くんはピックをプレゼントしたんですね。
「草」「なぎ(漢字)」「剛」と、それぞれ文字が入ってて、
レベルアップに合わせて「草」→「剛」と使っていけばいいんだって。
木村くん、そういうとこまで考えたんだ。
ピックの色とかも、こだわったんだろうな~
しかも、最高レベル用の「TSUYOSHI」ってバージョンもあるらしい。
剛くんがどう思ったのか、どこかで聞くチャンスあるだろうか。
ライブでも、剛くんにもギターを担当してもらえばいいのでは?という木村くん。
吉永小百合さんにいきなり自作曲の弾き語りをした剛くんに、そうとう驚いてたけど、
上達してる様子を時々覗き見してみたいらしい。
兄貴っぽいね。
ライブでも、ダンサーさんたちと焼き肉食べにいって、おいしかったお肉をライブ会場の控え室にこっそり差し入れした木村くん。
それが「めっちゃおいしかった!」ってライブのMCで剛くん達が言い出して、
思わず「それオレが差し入れたの!」ってゴローちゃんにマイク通さず訴えていたんだって。
嬉しかったんだね。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/482-0bf25979

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR