FC2ブログ
Loading…

壁、股、肘、床

Posted by ころーにゅ on 30.2014 木村拓哉   0 comments   0 trackback
わっつの拓哉キャプテンは「愛の交わり」という言葉がお気に入りのようで、
「愛を交える」という動詞バージョンも繰り出してました。
確かに、使えるかもね、この言葉。
…使う機会があれば。
平泉成さんやさんまさんの声マネとか、動物の鳴きマネとか、いろいろ上手なキャプテンなので、
愛を交えてるときの「…ッアー」という亀の感極まった(?)鳴き声も、そうとう真に迫ったものなんでしょうね。
キャプテン、自信あるらしく2回言ってたし。
亀のリアル映像がはさまれてすっごく面白く仕上がったものがスマスマで流される可能性もあったけど、
上層部からストップがかかった。
残念ですね~
担当ディレクターの「タブー」と木村さんは視聴者の期待に応えてアイディアを出して頑張ってくれたのに。
テントウムシのサンバの実写も見たかったなぁ。
拓哉キャプテンは「もう(次は)ないんじゃない」と言ってましたね。
「壁ドン、股ドン、肘ドン、床ドン」ときたら、あとはもう放送できるものはないと。
「地上波AV」の呼称に対しては、
「そこまではいってなくないですか?だって自分のほうはリリコさんに何かしてもらってるわけでもないし」と言うキャプテン。
なにかしてもらったらAVの域に達するんですか。そうですか。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/481-9bda6aad

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR