FC2ブログ
Loading…

10分で!?

Posted by ころーにゅ on 28.2014 木村拓哉   0 comments   0 trackback
黒須みゆきさんのツイートによると、
木村くんのグラビア、撮影時間はたったの10分だったんだって。
それであの写真。
まるで居合抜きの試合のように電光石火の撮影なのね。
いつも期待以上のことをしてくれる木村さんだ、と黒須さんは書いてる。
黒須さんも凄腕の写真家なのだろう。
それにしても10分か。
どれだけ濃密な瞬間、瞬間の連続なのだろうか。
20ページ作れるくらいかっこいい写真が撮れたとのこと。
他の写真も見たいよ~!

今日は、金曜日。わっつの日。
先週の話で印象に残ったことがいくつかあるけど、
なぜか思い出すのは、
特に14歳の「クロクロ」さんの、自分の学校の文化祭で吹奏楽部が「HERO」のテーマを演奏した、という話。
吹奏楽部の顧問の先生がSMAPファンなんだけど、
先生のゴリ押しで「HERO」のテーマを演奏すると決めたわけじゃないだろう、と木村くんが言ったの。
もしそうだったら、吹奏楽としてうまくいかないはずだ、と。
やっぱり部員達が納得して選んだから、クロクロが「鳥肌立つ」くらいの演奏が実現したんだと思う、と。
演奏する中学生たちが、こう思ったんじゃないかな、と想像しながら語る木村くんの語り口があったかくてね…
好きです。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/479-f14e484a

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR