FC2ブログ
Loading…

映画化!

Posted by ころーにゅ on 24.2014 木村拓哉   0 comments   0 trackback
「HERO」の映画化が発表されたんですね。
佐藤浩市との競演が楽しみ!
がっつり対決していただきたい。
佐藤浩市さんはスマスマに来てくださったときなんかは意外とひょうきんで気弱な一面を見せたりしてますけど、やはり役者のサガで、役に入ると相手を食うような迫力を出してくる方。
木村拓哉は相手によって変幻自在な芝居ができる役者。
これはもうガチで対決するしかないでしょう。
あー今から楽しみでしょうがない。
映画の久利生さんは、今まで以上にオンとオフのメリハリが、くっきりするんじゃないかな?
オンの時の静かなんだけどすごみのある闘志と頭脳プレイにわくわくします。
松たか子さんも映画のオファーは受けてくださったんですね。
雨宮舞子がどんなふうに絡んでくるのか、楽しみ。
出番が多いといいな。
久利生さんの大人の男としての新たな一面を引き出してほしい。
ほかにも、豪華なサプライズゲストがあったりして。
いや、サプライズはそんなにいらないから、やっぱり最高の脚本で、うならされるような映画が観たいぞ。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/476-86edf89b

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR