FC2ブログ
Loading…

高倉健さんへの思い

Posted by ころーにゅ on 23.2014 木村拓哉   0 comments   0 trackback
テレビ誌「TVnavi」で木村くんが「ライブ中は客席しか見てない」と言っている。
自分自身はただただ全力でやってるだけで、
自分がどう見えたらいいなんてことは、全然考えてない、と。
客席のみんなの顔は、
「他にこんなにいい表情をする瞬間ていつなんだろう?」って考えてしまうくらい、最高にいい表情なんだって。
だから実際にその表情を目にしてるのに、ちょっと実在が信じられない不思議な気分になるらしい。
それって、ファンからも同じことが言える。
ライブに参加して、木村拓哉を自分の目で見ても、実在してるのが不思議に思えることってあるもんね。
ライブのお客さんたちの、SMAPに向けられる気持ちや表情をいただくと、こっちも感動で顔が笑っちゃう、という木村くん。
だから、踊って歌って、身体がもうギリギリなんじゃないの!?というとこで、すごい笑顔になるんだね~

福岡でのライブのソロコーナーで、歌う直前に黄色いバンダナをぐっと握って天を仰いでいたという木村くん。
福岡出身の人でもある、尊敬する高倉健さんへの思いを込めていたのですね。
いつか共演してほしいと思っていましたが、それが叶わず残念です。
でも、映画に込める思いは、きっと木村くんにも受け継がれているのだと思いました。
健さんへの思いを胸に、福岡の方たちにも聞いてもらいたい、という、この夜の「One Chance」だったのですね。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/475-9d81cae3

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR