FC2ブログ
Loading…

スマスマ11月10日…「Mr.S」

Posted by ころーにゅ on 11.2014 木村拓哉   0 comments   0 trackback
昨日のスマスマ。
「ウィー・ムッシュ」の時の木村さんのお顔が黒すぎてびっくり。
ライブの時は、少し日焼けが落ち着いていたのね~

酒は飲んでも飲まれるな、と言いますが、
今回のビストロのゲストさんは、もはや酒に飲まれてるようで、ちと恐かった。
SMAPのおもてなしぶりはさすがでしたが。

すばらしかったのがS.live。
「Mr.S」、よかった!!
黒×白に赤を効かせた衣装とセットで、ブルーのライティングも美しくて。
スタイリッシュな演出が今のSMAPの魅力を引き出していた。
カッチリしたスーツにストールとかの柔らかい素材をプラスしたスタイリングが
木村さんの動きの美しさを際立たせてくれる。
キメの音に合わせた多彩なポーズを、見てるだけで幸せになるわ~

そして番組終盤にタマホームのCMが入るんですけど、
(超絶美形の木村さんが「ハッピーライフ、ハッピーホーム、タマホーム」って口ずさむ、あのCM)
あのCMの、「ねえ、なんで離れなきゃだめなの?愛してるのに」と言ってる女の子って、
「HERO」(2014)の第2話(金持ちの痴漢と貧乏な痴漢の話)で被害者の宮原祥子を演じてましたよね。
大谷英子さんという、舞台女優でもある方。
あの、多分2年以上流れてるタマホームのCMを見ながら、
時々「この女優さん、今どうしてるかな」と思っていたので、「HERO」に登場なさったのがうれしかったです。
雰囲気のある方ですよね。
そして、あのCMで、「なんで歌うんだろオレ」とつぶやきながら、
女の子の顔をのぞき込むようにきれいな瞳を向けるところが、いいな、といつも思うんです。
美形でとぼけた人で終わらず、一瞬、男のやさしさが垣間見えるから。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/464-eecda1b5

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR