FC2ブログ
Loading…

お願いモードで頼みなさいよ

Posted by ころーにゅ on 10.2014 木村拓哉   0 comments   0 trackback
SMAPライブでサプリのセリフが!

アンコールに応えたSMAPさんたちが、小部屋のソファにみんなで座り込む。(←この様子、巨大ビジョンへ生中継)
客席がダブルアンコのコールをするまでもなく
「俺たちこんなんじゃ終われねぇ」と下三人が言い出して、
彼らが中居さんを見ると、お気に入りらしいラッパを吹き鳴らしておとぼけ。
では、と三人が木村さんのほうに向き直って
「アニキ、やっていいよね?」という眼差しを向けると、
木村アニキが抑えたトーンで
「お願いモードで頼みなさいよ…」と言ったのです。
聞いた瞬間、なぜかキュンとなってしまいました。
これは「安堂ロイド」初回で廃工場で倒れてる2013年に派遣されたARXⅡ-13が、
サプリに「早く修理しろ」と命令したら、
サプリから蹴られながら言われたセリフ。
まさかSMAPライブで木村さんの口から聞くとは。

華麗な木村さんのターンに魅了され、
「好きよ」を歌う姿を追いながら「拓哉は声が艶っぽくなりすぎないように、逆に気をつけているのかも」と考えたり、
リフター上でファンサしすぎる木村さんにハラハラしたり。
そんなところに不意打ちのロイド萌え。
木村さんの中のロイド成分がふと顔を出した瞬間でした。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/463-76093e96

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR