FC2ブログ
Loading…

車なのにベストジーニスト

Posted by ころーにゅ on 31.2014 木村拓哉   0 comments   0 trackback
TOYOTAカローラのCM、ちょっと違うバージョンもあるんですね。
バスケットのゴールネットのとこで遊んでる、ように見えるけど実は仕事もしてる木村市長に
「こんなとこで遊んでていいんですか?」って一市民の満島ひかりさんが声をかけてくる。
市長さん、遊んでるようにしかみえないもんね~
満島さんは「月の恋人」に篠原涼子のアシスタント的な役で出てましたね。
カローラのCMでは、ワンシーンしか出てないけど、
今回は市長さんと直接話してて、この先がひそかに楽しみ。
もっと絡みがあるといいな。
満島さんをスマスマのゲストとして拝見したら、素でエネルギッシュな感じがして
木村さんと合うんじゃないかと思いました。

しかしカローラの全身デニムバージョンてすごいわ。
空気抵抗大きいのでは?
と思うけど。
実際見たら感動しそう。

行動力と説得力で人々のやる気を生かして、いい街を作りそうな木村市長さん。
TOYOTAの社会に責任を持つ企業のイメージ作りに確実に一役買ってます。
市長さんのアイディアを褒めながら訳知り顔で座ってる堺雅人さんは、
いったい何者?
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/453-f2b5a568

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR