FC2ブログ
Loading…

Posted by ころーにゅ on 25.2014 木村拓哉   0 comments   0 trackback
海の存在は、木村さんにとって大きいものなのね。
今思えば、ちょっと天狗になってた自分の鼻をへしおってくれたのが、海なんだという木村さん。
波乗りで、ボードから落ちるたんびに、そうとう悔しかった?
そればかりじゃなく、波に揉まれたのが苦しくもあり、爽快でもあったのかもしれない。
そして、何かに気づかされた。
人の言葉からじゃなく。

海もね、紫外線浴びっぱなしじゃないといいんだけど…

高校進学の時点で、初めの志望校は芸能活動に厳しいから違う高校を選んだと言う話、初めて聞きました。
木村さんだったら、どんな道を選んでもその分野で大成していたんじゃないかな。
でも、芸能界に入ってからの出会いによって、一流のありかたに気づいたということもあるかも。

SMAPライブで、4、5歳の子がまっすぐな目を向けてくるのが目に入ると、
「手を抜いていられないな」と思う木村さん。
なんてまじめ。
リスナーで70歳の北海道のジュンさんのような方が客席にいたら、
「人生の大先輩なんだ」ということで、くっと姿勢をただして「あざーっす」って礼をするという。
でも、ジュンさんは、礼されるのも嬉しいかもしれないけど、バキューンって撃ち抜かれたり、投げチュされるほうが、もっと嬉しいと思うよ。ライブなんだし。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/448-1979b910

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR