FC2ブログ
Loading…

わっつ 10月10日

Posted by ころーにゅ on 11.2014 木村拓哉   0 comments   0 trackback
木村さんどうした?ってくらいテンション高かったゆうべのわっつ。
「木村さんて、地上波のAV男優やんなぁ」とスマ友に言われたなんて書いてあるメール、読んでしまっていいんでしょうか?
高校生まで「もっとやって」とメール送ってくるなんて、
スマスマの昼顔コント、ずいぶん話題になってるんですね…
いや~あれ、確かにすごいけどね。
変なかつらを見ないようにして木村さんの目、首すじ、口元などに注目してリピしてしまうけどね。
流し目から、相手をくっと見つめる目の動きがすごいのよ。

あれをお膳立てしたのは木村さんが「タブー」と呼んでるディレクターさんですか。
名字は岡田さん。
岡田D、これからも期待してます。
木村さんいわく、ノリの良いリリコさん相手だとガンガン行けた、と。
なるほど~
「地上波のAV男優」と自分で言ってみて笑いながら、たまらん!って感じになる、その笑い方がかわいかった。
木村さんかわいい…たまらんw
ご本人が「ちょっとした褒め言葉として受け取ってよろしんですかね、これは。」と言ってる心の余裕がさすがだ…
この時の声も渋くてすてきだったなぁ。

あと、SMAPの会報を読んで気になっていた、城西支部のメンバーが木村さんの自宅に来た件を話してくれました。
食事会の後、「デジタルじゃなく、面白いカードゲームあるんだよ」ということで、
「なんならウチでやる!?」って、自宅にみんなを呼んだんだって。
夜中の1時すぎに濱田がっくんは帰ったけど、みんな3時半くらいまで、
ワイン飲みながらカードゲームやって(北川さんはこの日は欠席)。
角野卓造さんが自分ちのリビングにいてくれてるスペシャル感がすごかったから、
会報向けのインタビューで答えさせてもらった、と。
やっしーはじめ、杉本哲太さん、吉田羊ちゃん、、など、みんな。勝矢さんも。
いろんな話して。帰るみんなを送って。

送ったあと、みんなの使ったグラス集めながら、ふと、
「あ、さみしい」
と気づいた。

「今度から気をつけよう」と思うくらいのさびしさに襲われたんだね…
聞いててすっごくわかる気がした。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/437-9b3447b3

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR