FC2ブログ
Loading…

妖怪体操

Posted by ころーにゅ on 09.2014 木村拓哉   0 comments   0 trackback
スマスマで、ジャンクション代わりにPちゃんが妖怪体操してた。
すっごくキレがいい。
オチが、「今何時~?」に答えて「田中要次~」。
で、HEROのバーのマスターが「あるよ」って。
そいえば、スマスマのジャンクション、なくなったな~

Pちゃんのキレのいい体操、いつ収録したんだろう?
「信長協奏曲」のメンバーとフィーリングカップルの収録の時は、風邪をひいて怠そうだった。
おとなしめの木村さんも、それはそれで魅力あったけど。
「負けず嫌い」と
「しないでできないとは言いたくない」という発言が、
客席からも全面的に納得されてたね。
中居くんがとてもはりきっていたのと、
山田くんの「山ログ」と「全力で遊ぶのが男らしい」というのが印象的だった。
木村くんも「キュートな人とは?」という話の中で、「全力で遊ぶ人」と言ってたよね。
フィーリングカップルでの中居くんのはりきりようを見て、
木村くんの体調、よくないんだろうな~と思ってしまった。
HEROが終わって、気が抜けた状態になったのか?
本人は風邪ひくつもりはないだろうけど、どうしようもないんだろうな。
「役を生きる」人の宿命みたいなもの?
身体を大事にしてほしい。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/435-f0eebc7a

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR