FC2ブログ
Loading…

第22回がんばった大賞

Posted by ころーにゅ on 06.2014 木村拓哉   0 comments   0 trackback
HEROの最終回の日に、がんばった大賞も放送されたのよね~
もう1回見てみたら、やっぱり楽しかった!
共演者がいつも「木村さんはNG出さない」とおっしゃるとおり、
ほんと木村さんのNGないね。
それは…NG出せないという責任感からなのか。
普段は、たまに滑舌悪くてかわいいんだけど、セリフだとテストでも本番でもかまない。
久利生さんは滑舌悪くないからってこと?
そこまで完璧に久利生公平なのか。
字幕で文字を見ながら聞いてると、みなさん難しいセリフをすごい速さで言ってるな~
1カットが長いと、NG出せないというプレッシャーも大変なものだろう。
セリフって、掛け合いが多いから、言えればいいってもんでもないし。
そんな緊張感あふれる現場のことを、「芝居は無限に自由」と、「歌」と対比して語っていた木村さん。
「これしかない」という狭いゾーンを狙って芝居してるはずなのに。
もっと芝居についての木村さんの考えを聞きたいな~

それにしても、ワイプの木村さんがかわいい。
沢村一樹さんがセリフ間違えたのに続けようとしたときのツッコミが速かった。
中井貴一さんとか、敬愛する役者さんの演技を見つつ、
NGに大受けしたり、
「最後から二番目の恋」の「オジサーン」「オバサーン」の掛け合いに「最高だよコレ」と言ったり。
普段から熱心に番組を観てるんだろうな。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/433-2624c3b8

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR