FC2ブログ
Loading…

わっつ 10月3日

Posted by ころーにゅ on 04.2014 木村拓哉   0 comments   0 trackback
10月3日は何の日だったのかな~と思って調べてみたら、
・東西ドイツ統一の記念日
・登山の日・山の日
でした。
おはスマで、木村さんは登山がらみの話をしてくれてたのかもしれません。
それが、番組側の配慮によりカットになったのか?
そんな風に想像してます。

一方、夜のわっつ。
こちらは番組名物の「あら探し」に「俺一人で立ち向かうの!?」という回。
「HERO一人反省会」でした。
「せめてやっしーとか呼んだら、すっごいしゃべってくれるよ?」と援護射撃のないことをぼやきつつも、「分かりました。はい。楽しんでいきます!」と元気そうな木村さんの声を聴けて、楽しかった。
特に木村さんの喉が鳴るひそかな音に萌えたわーー
「飲み物でも飲みながら(あら探しに)どう答えていいか考えましょう」と言って飲み物をゴックンする音が聞こえたんです。
そして答えたあら探しは「城西支部のメンバーが出勤時に同じエレベーターに乗る不自然さ」について。
これを、「お相撲さんのまわし」に近いと言うのが面白い!
そこはさ、「なんで?」と突っ込むとこじゃないでしょ、と。

この日記つづくw
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/431-de6843a6

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR