FC2ブログ
Loading…

わっつ 9月19日

Posted by ころーにゅ on 20.2014 木村拓哉   0 comments   0 trackback
木村さん、ひどい鼻声…風邪で身体もだるいんじゃないかな。
ドームでライブ5連戦とか、過酷な日々だろうな。
声嗄れもあるのかも。
それでも元気に喋ってくれてましたけど。
たまってる質問を一気に「ボビュっと」出していく、とかね。

つらそうな声が気になりつつも細かいツボがいっぱいのわっつでした。
「僕、クレィジーワンなので」とか、
「ドゥーン」というクレイジー5のイントロの声真似とか。
「撃って」とか「なめて」とかのウチワに反応する話とか。
「お風呂上がりの私を演出」って、すっごく的確な把握だな~とか。

「キャプテン」という言葉への含羞とか、
「コンサートでのSMAPが格好良すぎて、泣いてしまいました」というメールを読み上げて、
んふうそだ…」て照れくさそうに笑うとことか、すごいツボ。
「うそだ」の「だ」がかわいかった。

あと、HEROでワイリーコヨーテのTシャツを「叔父貴」に対する気持ちを表すために着た、というエピソード。

「これ言っちゃうと終わりなんですけど」「言わないことに意味があって」と言いながらも、
   無条件に尊敬してます。
   無条件にありがとうございます。
   というような「思い」を、「形(例えばファッションを通じてとか、
   Tシャツを通じてとか)」で表す。というストーリーが「わりとけっこう」好きで、
   HEROの衣装決めでコヨーテTシャツも案として出たから乗ってみた。
ということを話してて。  
  
オジ貴からも「ありがとう」とメールが届いて、「あ、伝わったんだなぁ」と思ったと。
   でも、(こういうことを)こうやって、ね、第三者とか第四者の方に
   「そうなんじゃねえの!?」て言われて
   「いや…はい実はそうなんですよ」って言った時点でもう、
   だめなんですよ。これは。
と言ってました。
でも、「わっつでだめになるんだったら大丈夫です」と付け加えてくれたあたり、
そうとうリスナー心が分かってる人だなぁ。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/418-73ae4e4a

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR