FC2ブログ
Loading…

高音の魅力

Posted by ころーにゅ on 14.2014 木村拓哉   0 comments   0 trackback
慎吾くんも大変だなー
大阪のドーム4連戦ライブの二日目終わったとこで、「スマステ」。
生放送の1時間番組を仕切るのって、大変な仕事だろうに。
テレ朝の対応がいいから「スマステ」頑張れるのか?
大阪ABCから生放送かぁ。
テレ朝の「スマステ」スタッフも駆けつけてるだろうな。

テレ朝といえば「SMAPがんばります」。
むちゃさせるよね、SMAPに。
木村さんが「ヤマトにちなんでトマトだけ生活」をしたのにも驚いた。
紅白でマイケル追悼ダンスを披露する木村拓哉に、トマトしか食べさせないとは!
木村さん、「身体が冷える。寒い。」と顔色まで悪くなってたよね。心配した。
トマト柄のパジャマで寝乱れた髪の木村さんに萌えたけどw

今年のライブの木村さんは、ますますかっこいいらしい。
声も良く伸びてるらしい。

アルバム曲の「好きよ」とか、「ONE CHANCE」の声も、
高音のハリとツヤがすごくいい!
情感があって、しかも、それが明るいんだよね。
なんともいえず、魅力的。
HEROの撮影が大詰めで、その合間を縫うように歌入れしたらしいけど。
そんな過酷な状況が、影響してるのだろうか?
木村さんの声は、特別にマイクによく乗るそうです。
マイク乗りのいい声って…
実際、声量が豊かだってことなんじゃないの?
低音の魅力が増すだけではなく、高音の魅力も増してるってことだよね。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/413-2d2914fc

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR