FC2ブログ
Loading…

HERO第8話

Posted by ころーにゅ on 02.2014 木村拓哉   0 comments   0 trackback
今回は、シリアスの比重が大きいHERO。
ついに暴力団員の身代わり出頭の問題に切り込んだ。
久利生公平らしい対決で、かっこよかったな~
おっかない人たちを相手に、いつもどおりに筋をとおす久利生さん。
取り調べには工夫があるし。

久利生さんを夜盗撮した写真にはどきっとしました。
…かっこいいし(違)。
身の危険を感じる彼が、どうでるのか!?と目が離せない展開でしたが、
さすがだと思ったのが、所轄の刑事(マキタスポーツ)さんに捜査継続をお願いに行くところ。
そして、騒がず、ひるまず、徹底して事実をつかもうと追求していくところ。
いい!
取り調べシーンの表情、せりふが、重みもあり、軽みもありで別格です。

暴力団をめぐる規制は強化されてるんですね。
身代わり服役しても見返りはない時代になったのか。

行動を共にする麻木事務官、いいフォローをしてる。
「ヤクザに絡まれたら…ダッシュで逃げろ」とかね。
あの所轄の刑事さんも、いい感じになってきた。
もっともっと久利生さんとからんでほしい。

「あるよ!」の変化球も、楽しいね。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/402-60c22ce7

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR