FC2ブログ
Loading…

ヤンキーモンキーベイベー

Posted by ころーにゅ on 05.2014 木村拓哉   0 comments   0 trackback
久利生公平は納得いくまで調べる人ですよね~
知りたいと思ったことへの探求心が半端ない。
麻木千佳についても興味津々で、
初めて仕事で組んだ時から、「この目の迫力はどこから…?」と興味を持っていたようす。
で、
麻木さんの「盗めばいいだけじゃん」(初回)発言や
「マジかよ」・舌打ち(第3回)とかを鋭く指摘していた。
「舌打ち!」と指摘するときの声のトーンは独特の、思わず出る大声。
それが今回の「やっぱり!お前ヤンキーだったんだ。」の
「やっぱり!」で高い声が裏返るとこで最高潮に。
久利生さん、納得&大満足だったんだねw
もうご機嫌で、捜査へのお出かけでは、すごくいい声で歌っちゃった。ジェスチャーつきで。
「君はヤンキーモンキーベイベーおどけてるよ~だけど厳しい~オレの事務官~」て。
びっくりしたな~
前回、被害者の父が納得、という事件解決の場面で、
くるっと踊るような動作で立ち上がった久利生さんを見て、
「踊るような動作は、久利生さんとしてはこれが限度だろうな」と思っていたから。
そんなとこ軽々と超えていくのがHEROの現場なんですかね。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/384-ab682d40

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR