FC2ブログ
Loading…

ライブ

Posted by ころーにゅ on 28.2014 木村拓哉   0 comments   0 trackback
25時間、寝ないでバラエティーの司会したあげくの、
45分ノンストップのライブ。
圧巻だった。
SMAP、やってくれました!
本当に45分間、ノンストップ!SMAP史上でも最長。
25曲目、「CRAZY FIVE」の「過ちをおかし続け それでも信じてた」のところで剛が思わず泣き出した時、木村、中居、慎吾が、剛の肩に置く手に力を入れたり揺すったりしてたのも、ぐっときた。
剛中心に他のメンバーが集まるフリがぴったりだったね。

ライブ開始の予定時刻が近づく中、雷は鳴るし、雨は降るし。
メンバーは猛暑の中、着ぐるみで消耗させられるし。
正直ハラハラしたけど、
ライブできてよかったーー!!
ライブするSMAPは最高だった!
それにしても、木村拓哉のエネルギーとキラキラ感は半端ない。
神がかってる…
オーディエンスに向ける、あの笑顔。
キレのあるダンス。
気持ちの入った歌唱。包容力のある声。
かっこいいーーー!!!
すごいよ。
SMAPって、いい持ち歌多いね。
最後の曲は、デビュー曲の「Can't Stop!! -LOVING-」。

白の、あの衣装、カッコイイけど通気性なさそうで過酷さが増してたよね。
中居くんが倒れてしまうんじゃないかとどうしても気になったけど、
最後までステージに立ち続けたのはさすがでした。

踊り、歌いきったメンバーが、なんと歩いてフジテレビの社屋に戻るときも、
木村くんは、通路の両脇で見送る人たちに笑顔で手を振っていた。
汗で髪まで濡れて、わずかに脚を引きずるようにして歩く姿に、胸をつかれた。

そして、まさかの森くんからの手紙。泣きました…

顔も心配になるほど赤くて、氷嚢を担ぐようにして首に当てながら歩く中居くん。
腕に注射?点滴?したような絆創膏まであるというのに、
森くんからの手紙に泣きながらも、ずっとメンバーを気遣っていた。
中居くんがリーダーだったからこそSMAPはここまでになれたんだろうな。
最後の坂では、木村くんに「脚大丈夫?痛むか?」と聞いていたみたいだったね。
木村くんも素直に「うん(痛い)」と答えていたように見えた。
ずらっと並ぶスタッフとハイタッチしながら歩く木村くん。
カメラさんともタッチしてた。
最後の5分を締めた中居くんも見事だった。

27曲踊り歌いきって、ステージ上で、ぎゅっと集合するSMAPが強烈に印象に残りました。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/372-50848109

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR