FC2ブログ
Loading…

SMAP×SMAP 6月23日

Posted by ころーにゅ on 24.2014 木村拓哉   0 comments   0 trackback
スマスマの観相占い見ました。
中居さん、ぜんぜん額があがってない(失礼!)
前髪下げて隠してると誤解してた。時々おでこも見せたらもっといいのに。

顏は脳が作ってると、
観相学の岡井浄幸先生がおっしゃってた。
なるほどね~
性格とか考え方が顔に出る。

「異常な」眼圧の木村さんは、強い信念はもちろん、素直で協調性もある。
それ、チームで仕事するのに最適じゃないですか!
眉が薄くなった慎吾くんは「思いを込めて」指圧をするといいらしいw
「思いを込める!?」と木村さんも反応してた。
「どのような思い?」と突っ込む木村さんに対して
「長く自分は(情熱を傾けて仕事をちゃんと)続けたい(という思い)」と答えてくれる岡井先生。
やさしくて説得力のある声がいいんだなぁ、この方は。
神妙な態度で観相される木村さんが、
両手で前髪あげて「武蔵」の精悍さを見せてくれたり、
「一つの信念を持って貫く姿勢を続けてください」という先生の言葉に
「ハイ!」とよい返事をしたり、
スタミナの「ス」を鼻に書かれて大喜びしたり、
「甘えたがりの甘え口」を全身で表現して周りを沸かせたあと、
恥ずかしさにくずおれたり、
多彩な表情を見せてくれて、ちょっとしたライブの芝居を楽しんだ気分でした。

ビストロゲストは佐藤健さんと渡部篤郎さん。
2ヶ月にいっぺんぐらいジムに行って、
筋肉痛になりたくないから、バーベルもバーだけを持ち上げるという渡部篤郎さんがおもしろい。
渡部さんに遠慮してツッコミも「バーだけですか?」と言うに止まる木村さんの
微妙な表情も面白い。
雑誌の袋とじは「僕は開けたくなります!」という木村さん。

えーと、観相学からみた木村拓哉は、
信念の人だけど聞く耳は持っていて、考えすぎるほど考えてる。
知性、行動力、人格も高い。
スタミナがある。
知性と感性のバランスがとれている。
甘えたがり。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/342-b9300aeb

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR