FC2ブログ
Loading…

ファレル・ウィリアムス

Posted by ころーにゅ on 06.2014 木村拓哉   0 comments   0 trackback
SMAP×SMAPの歌コーナーよかったなぁ。
ファレル・ウィリアムス(Pharrell Williams)の「HAPPY」。
いい曲だ~
ほんと無理なく乗れる曲。
軽くておしゃれ。
そしてとても穏やか。
乗れる曲で、しかも癒される曲って貴重な気がする。

誰かの幸せがごく自然に周りにも広がっていったらいいと思わせてくれるね~

ファレル・ウィリアムスがSMAPと絡みながら、凝ったセットの中を移動していく演出も楽しかった!
キメポーズのあと笑顔になる木村くんもほんとかわいいし。
ダンサーさんたちのレベルも高いわーー

「幸せなら手をたたこう」っていう歌があったよね。
昔はあの歌の言ってることがよく分からなかったけど、
今なら、自然に手をたたきながら踊りたくなる気分がよく分かる。
SMAPとのトークもよかった。
慎吾がウィルちゃんのことを話題にしたり。
ファレル・ウィリアムスご本人は、穏やかでむしろシャイな感じさえする方なのね。

歌のとき、木村くんが、熱を入れて歌いながらも気さくに相手にからんでいく感じがとても好き。
ああいうの見せてくれる人、なかなかいない。
歌って踊って、の後の、トークの時の笑顔がとてもいい!
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/325-ec7e826c

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR