FC2ブログ
Loading…

SMAP×SMAP 4月14日

Posted by ころーにゅ on 16.2014 木村拓哉   0 comments   0 trackback
スマスマ見ました~
ビストロのゲストは、西内まりや・倉科カナ・安藤玉恵・鈴木保奈美の4人で、
慎吾くん主演のドラマ「SMOKING GUN~決定的証拠~」に出演する女優陣。

ビストロでは、「香取、西内まりやを泣かす」が話題になってた。
「人が泣いて笑えるって一番面白い」と言った中居くんが
「こんな幸せなことないですよ。自分が泣いてみんな笑ってくれるって」と
すぐ言い換えてた。うまいなー
「焼酎、おしぼり、ベストフレンド」で泣ける、という中居くんならではの説得力だ…
豚肉料理で、買ったのは小技の効いた香取・稲垣チーム。
塩竃で豚肉本来のうまみをがっつり味合わせる木村くんチームのやり方もよかったと思うけど。
塩の塊に木村くんが書いた「SMOKING GUN」の文字がすごく上手でした。

歌は今回も「Yes we are」。
丁寧に気持ちを込めて歌われていて、いいな。
衣装も5人全員同じテイスト、同じカラーで一体感がある。
今回はウグイス色かな?若竹色かな?
すてきな色合いで、キラキラ感のあるパーツも組み合わされていて
いい感じでした。
木村くんは踊りの軸がしっかりしているから
祈りをささげたり、両腕を広げたりする左右対照のポーズがとても美しい。
「キャンドルに火を灯しましょう」のとこのフリも独特で
とてもメリハリが効いてる。
欲を言えば、
もっともっと木村くんの声が聴きたいな。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/302-3654d464

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR