FC2ブログ
Loading…

テレビ東京

Posted by ころーにゅ on 03.2014 木村拓哉   0 comments   0 trackback
夕べのテレ東の番組、面白かった~
さまぁ~ずと大橋アナが司会のテレビ東京開局50周年記念番組。
開局当時の東京12チャンネルは「日本科学技術振興財団」が経営してたとか。
初めて知ったことがいっぱい。

お金がなくてテープに重ね撮りしてて、過去映像が少ないとか…(-_-;)
SMAPの過去映像は残っててよかった~
九十九里の海岸で、殴り合い、転げ回り合う中居くんと木村くん。
身体がすっごく軽くて、必要以上にとんでる!!
映像の中には11歳の慎吾くんもいました。
1991年、19歳当時の木村拓哉主演の「映画みたいな恋したい」。
海辺できれいな側転からのバク転を決めたあと、
「オレが好きなのは先生」
「オレ、もう一度先生に好きだって言っていいかな?」
と言ってる木村くん。
口元が甘い感じ…
うは~見てて照れくさい。
でも、大げさでなく、気持ちが入ってて芝居の勘がいい。

それにしても、ぼやくゴローちゃんとか、
「この頃からこうなんだ!」っていうメンバーそれぞれの「らしい」とこも面白かったなぁ。
SMAPに社食でトークさせるテレ東がすてき。
社食での「なつかし映像」トーク収録後、メンバーがあっさり帰らなくてよかったーー
おかげで山岸慶太郎さんというスタジオカメラマンさんとの再会シーンが見られた。
「たくちゃん」呼ばわりしてくれる山岸さんに
「相変わらずダフってるね!」と背中をたたく木村くん。
’96年3月19日の「愛ラブSMAP」終了時、クレーンマンだった山岸さんに頼まれてクレーンにサインを残した「たくちゃん」。
18年越しの新たなサインを書く後ろ姿も麗しい。
技術スタッフと仲良し&リスペクトの、木村くんらしいエピソードだった。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/267-8a69a3e8

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR