FC2ブログ
Loading…

食べることに関しては受け売りが許される。 by秋元康

Posted by ころーにゅ on 04.2014 木村拓哉   0 comments   0 trackback
木村さん、お顔がほっそーい!
「いなり和家」のおいなりさんをぱくっと一口で食べてる姿にぐっときてしまった。
もりもり食べていただきたい。
「ハウスオブフレーバーズ」のチーズケーキも出てきた!
鎌倉に行って食べたい!
木村さんが「グラハムクラッカー」のさくさくクラストを上手にフォークにくっつけて口に入れて、
フォークから舐め取るようにしていたのもセクシーだった。

秋元康&林真理子さんの食いしん坊パワーはさすがです。
四谷の「三谷(みたに)」と新橋の「京味(きょうあじ)」も行きたい。

あと、ぞくぞくしたのは、3Dのスキャナーで「木村さんの完璧な3Dデータを収集する」ところ。
スキャンされる木村さんw
データ化されるとこがロイドを彷彿とさせる。
実際の3Dプリントフィギアはゴローさんのでしたけど…
50㎝の稲垣吾郎。
「この重心ゴローだわ」とか、「おまえ嬉しいだろ」なんて言ってる木村くんも楽しそうだった。
SMAP5人でスキャンされてるとき「目が乾いてきたんですけど」という木村さん。
律儀に、瞬きしないでいたんだね。

AKBとの恋チュンの木村さん、「おにぎり」部分の振りが男前。
「あなたのことが好きなのに」と「周りを見れば大勢の」のとこは、女っぽく色っぽく?
3月にAKBを卒業するという大島優子さん。
七瀬として知り合った大島さんを応援する気持ちを、きっと木村さんは持っているだろうな。
前回、ファンキー加藤さんの肩に手を回していた木村さんからも、
「応援するぜ」というあったかい気持ちが伝わってきた。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/246-60e51d04

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR