fc2ブログ
Loading…

トマトジュースだよ~ん

Posted by ころーにゅ on 18.2014 木村拓哉   0 comments   0 trackback
「わっつ」で「トマトジュースだよ~ん」の話が出た。
うん、あれ、いい曲です。
ちょうど、「わっつ」を聞く前に「さんタク」を見返していたので、木村くんの意見に深く頷きました。

「さんタク」で見た、歌う木村拓哉、ほんとよかったな~
「トマトジュースの歌、作曲してくれた人って誰?」→「お!トータス松本さんなんだ!」ってわかった時の木村くんの表情からしてよかった。
「トマトジュースだよ~ん」がブルース、とはねぇ。
トータスさん、さすがです。
人生に疲れた者には、しみるんだよね、ブルース。

木村くんのハモニカが、すっごくはまってた。
うまいよね~

木村くんがロイドのTシャツを着てるのに萌え。
さんまさんは「TMT」のTシャツで。

トマトにもし「気」があるのならば、それが充満してそうなスタジオ。
そんなトマトだらけの場で、イスに腰かけて歌う木村拓哉+明石家さんま+トータス松本(とバンドのお三方)。
脚が時に内股になったり、上半身をしならせたりして歌う木村くんが魅力的です。
声にメリハリとやさしさがあって、「せつないことを明るくうたいとばす」歌に、陰影を増してた。
歌っているときの顔がまた、実にいいんですよね…


関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/239-e1494c6d

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR