FC2ブログ
Loading…

年のはじめ

Posted by ころーにゅ on 01.2014 木村拓哉   0 comments   0 trackback
新年明けましておめでとうございます。
どうか良い年になりますように。
健康に恵まれますように。

よい年にしたいです。


TBSのCDTVライブのSMAP、かっこよかったーーー!!!
新年の1日目は、SMAPのおかげですでによい日になっております。

1曲目の「シャレオツ」で木村くんからの「A Happy New Year!」きました!!
5人寄って、慎吾くんが木村くんの肩に手を置くとこで。

やっぱり、ライブっていいですね~
SMAP、盛り上がるし。

衣装も最近では一番カッコイイ。
黒の上下で、衿に二種類の赤を効かせたスタイリング。
タキシード風で、上着が腿の真ん中くらいまである長さの柔らかい素材。
動きにそって揺れるのが好き。
全体的にスレンダーで、白シャツに黒の細めのドットタイもよかった。
5人ともきれいに着こなしていて、かっこいい~
木村くんも表情が豊かで、動きもしなやか。「全然問題な~い」の指の動きまで華麗…
髪は真ん中分けで自然に垂らした黒髪。
2曲目の「ハロー」はメンバーみんな優しくていねいに歌っていました。
歌い終わった木村くんの笑顔、見てるだけで幸せ…
そしてMC。
楽しい~
中居くんが「シャレオツ」の歌詞の「意味がわかんない」と言いだし。
木村くんは、さっそく、わっつで学んだ(?)「セゾンは季節。メゾンは家。」をドヤ顔で披露。
そして「柔でもいいなんて」で挫折(^_^)
いいな~SMAPのMC。
もっと聞いていたかった。
3曲目は東京オリンピックの話題から「Moment」。
最後の木村くんの笑顔が、もう…すごくよかったです!

いい年になりそう♪

今日は「相棒SP」などの中で「宮本武蔵」のPR映像もちらっと見られるそうです。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/230-037d2b92

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR