FC2ブログ
Loading…

紅白歌合戦

Posted by ころーにゅ on 01.2014 木村拓哉   0 comments   0 trackback
綾瀬はるかさんて、ほんとに素直に感情を出せる人なんですね~
「花は咲く」を歌い終わってのしぐさ、表情。
他の誰にもできないわ~

「あまちゃん」スペシャルも、みんな「らしさ」が出てて楽しかった。
「今でしょ!」の林先生の「居間でしょ!」がちょっと受けた。
七瀬(大島優子)のAKB卒業発表にビックリ。

SMAPは、今年はスマートでしたね。
木村くんは、オープニングと、北島三郎さんのお隣に座った時は髪をほどいていて、
落ち着いた色合いのブルーのスーツ。
北島さんとは舞台裏で言葉を交わしたそうで、
北島さんの隣に座った時も、北島さんに「個人的にですけど、いつかカムバックしていただきたい」と言って会場の共感の歓声をあびてました。

トリでJoymap!!を披露した時、木村くんはひっつめ+前髪一筋垂らし。
ダンスもキレがあり、声もよく出ていて楽しめました。
階段を下りるのも堂に入ってて。
風格がただよってましたね、SMAP。
Joymap!!は、MISTAKE+Joy!!でした。
レザー素材を使った複雑な色合いのスーツで、5人ともかっこよかった。
木村くんはステージから降りていって、岡田准一さんにマイクを向け
「Joy!Joy!」を言わせてたけど、
あれはきっと木村くんなりの岡田くんへのエールでしょうね~

歌い納めのサブちゃん。
龍の頭に乗って登場。すっごい高さで、見てて怖いくらい。
周りの方々に感謝しつつ、見事に歌いきっていたサブちゃん。人情に厚くて磊落な人柄が素晴らしい…
サブちゃんの「まつり」を思いっきり盛り上げ、後ろで自分も歌っていたのが木村くんらしかった。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/229-0dcf6de2

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR