FC2ブログ
Loading…

FNS歌謡祭2013

Posted by ころーにゅ on 05.2013 木村拓哉   0 comments   0 trackback
踊る木村拓哉。
最後の「シャレオツ」で、ひっつめ髪が、はらりと乱れて色っぽーい♪
歌う声がほんの少し乱れるのもセクシーだね~

「シャレオツ」は、「孤独は慣れたかすり傷」という歌詞と
終盤、木村くんの肩に慎吾が手をかけるフリが好き。

エレファントカシマシとのコラボ、「今宵の月のように」での、力のある歌声も見事でした。
出だしの木村くんのアカペラ、聞き惚れてしまった。
FNS歌謡祭って、歌手のみなさん、緊張してるせいなのか、あまりいい声が出てないんだけど、
今日の木村くんの力とのびのある歌唱は光ってたなぁ。
男っぽくて、この曲の世界を体現してた。
宮本さんは、だいぶ緊張しているようだけど、さすがに高音がきれい。
木村くんも、張りのある高音を宮本さんの雰囲気に合わせて出してた。すごいよね、似てる。
二人で歌い終わって握手するときの笑顔も温かくて、木村くんらしい。
もはや包容力さえ感じる域だ。

宮本さんの「輝くだろう」の「う」の最後がニュアンスあって、すごくいいんだよね~
耳のいい木村くん、あれを聞き逃してはいないはず。
木村くんも、どこかであんな語尾の扱いかたして、聴かせてくれるんじゃないかな?

オープニング、いきなりSMAP登場。赤×黒のタイトなスーツ風衣装でSHAKE。
ダンスと、みんなを盛り上げる歌で、一気に気分が上がる!
木村くんの腰の動きをじっと見てしまう。
全然問題な~い、って本当問題な~いって感じ?
へへ。
目が釘付け。

男っぽくて熱を感じさせる歌唱も魅力的なんだけど、
木村拓哉のソロで、作り込んだ感じでちょっと遊びもある、何かが溢れてくるようなセクシーなステージも見たい!!
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/207-af33b999

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR