FC2ブログ
Loading…

8話は「ごり盛り」

Posted by ころーにゅ on 30.2013 木村拓哉   0 comments   0 trackback
王様のブランチを一部分見ました。
安堂ロイド第8話は、木村さんいわく「ごり盛り」だそうです!
「待ち望んだ復活がありまして」
「そして、えっ!?あんなヤツまで出てきちゃうの!?っていう展開に…」
と木村さんが言っていましたっ。
たのしみーーーーー!!!

今回のここだけ安堂ロイドは、
木村拓哉、柴咲コウ、桐谷健太、遠藤憲一
の4人の対談風インタビュー。

遠藤さんたらもう、熱烈なロイドファンで、
今までの「安堂ロイド」で一番印象に残ってるシーンは?の質問に、
「アスラシステムを生で見たとき」
と、放映されたシーンじゃなくて自分が印象に残ってることを答えちゃった。
そりゃ、アスラシステム起動中の木村拓哉を生で見られたら、感激するよね、印象に残るよね。うらやましーーー
遠藤さんは、気になる人に気になる質問、というお題でも
木村くんに「(ロイドの細かい機械的な首の動きは、)前もって考えてきてるの?(それとも)その場で思いついたの?」という、とても興味深い質問をしてくれました。
木村くんの答えは「動きに関しては、その場ですね」。
「相手がいて、その場で演じていくものなので、その場で考えて動くことが多い」とのこと。
遠藤さんは、さらに「この前もさ、新たな怒りの(原子)還元処理を見てね、…」とテンション高く語ります。
ほんと、よく見てらっしゃるんだな~
「新たな」という表現、よく分かります。
その「怒りの還元処理」を、還元処理の直前のロイドの歩き方から再現する遠藤さんがツボでした。
あと、桐谷健太さんが、
どさくさに紛れて
「拓哉さんは? じゃあ」と拓哉さん呼ばわりで質問してたのもツボ。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/203-4918da3d

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR