FC2ブログ
Loading…

黎士が。

Posted by ころーにゅ on 25.2013 木村拓哉   0 comments   0 trackback
2113年からメールを送って、ロイドの修復を完成させたのも黎士。
イサクさんが閉じ込められていた部屋のキーロックを外したのも黎士。
本物wのイサクさんが、「はいはい。」と言って麻陽のマンションをあとにした時、壁に人の影が見えたけど、
あれも…黎士?
それともあれは、後でイサクさんを襲う敵?
一人だったよね、シルエットは。

そして、予告で「おうちに帰ろう」と麻陽から言われている、紫色のシャツと白衣を着ているのは…
やっぱり黎士?

記憶を失った(思い出せないでいる)ロイドと
帰ってきた黎士?
麻陽はどうするのだろう。

1話と5話、6話を比べると、ロイドの変化がよく分かる。木村拓哉すごいです。
黎士は、トイレで隣り合った初対面の受験生にもあんなに優しいのに、人をよく見て瞬時に的確な対応をするのに、相手の目を見ないんだよね…
ライターの炎とかは、じっと直視して。
黎士の目は、いったいどこまで見通していたのだろう。

しかし、ロイドは毎回、見事に倒れるなぁ。
植田Pの趣味?
ユカワOSに切り替わる時、なんであんなにガクッと倒れなきゃいけないのか。
…て、倒れなかったら納得いかないだろうけど、私w
惹かれるほどに、複雑な気分になる。

木村さんが大好きなハードボイルドな遠藤憲一さんと、抑えたセリフに熱い想いをのせるのがうまい桐谷健太さん。
「これじゃ生き物と同じじゃないか」と言ってロイドを見る目とか、とてもいい。
木村さんは、ずーっとピクリとも動かず。相当長時間、あのままだよね。あれはあれですごく消耗したと思う。
遠藤さんも桐谷さんも、もっと木村拓哉と絡んでほしい。もっと見たい。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/197-adb83f0e

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR