FC2ブログ
Loading…

気になる

Posted by ころーにゅ on 17.2013 木村拓哉   0 comments   0 trackback
サプリ亡き後の安堂ロイドがとても気になります。
本田翼の伏せたまぶたがとてもいいな~と思ってました。
きれいな肌と、存在が気にならない良い形の鼻。
それがあるからこその、目を伏せた斜めのアングルの顔のよさ。
若くてかわいいうちに、モデルだけでなく役者としての仕事ももっとできるといいですね。
サプリの最期を熱演していて、
それを受けて木村くんのロイドが感情を持ったことがまさに劇的に表現されていてよかった。
あれ、実写で表現するのはとても難しいよね。挑戦的なシーンだった。
撮影現場で何もないところでライトを浴びて涙を流せる木村さんてほんとすごい。
「安堂ロイド」にサプリはもう登場しないのかな~?


そして、柴咲コウのきれいさにも目を見張るものがあります。
こんなにきれいだったんだな~と改めて思いました。
第2回の、自室で髪をほどいて黒いロングドレス風の部屋着を着てた姿なんて、ほれぼれするほどきれいだった。

話は変わって角城(平岡祐太)さん。
クイーン桐谷美玲に脳を破壊されて死んだと思いきや、顔面の怖いテディベアとなっていた角城さん。
サプリから「後は頼んだよ」と言われてたから、
あとを託されているんでしょうが、その存在が、あまりにも謎です。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/185-84a9d7bd

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR