FC2ブログ
Loading…

つづき

Posted by ころーにゅ on 16.2013 木村拓哉   0 comments   0 trackback
感情をロイドにプレゼントして原子還元処理されたサプリ。
今回、嫉妬から変な行動に走ったあと、愛から自己犠牲的な最期を迎える。
意外な展開でした。
サプリって、ロイドに適当にちゃちゃを入れつつ、ロイドを修復して救うというおいしい役どころだと思ってた。かわいくて奔放で気ままな若い女の子。
…だと思ってたのになぁ。
だてに80年間もロイドの支援機ではなかったんだね。
想いの強さとそれを隠してきたことに泣けた。

意外と言えば星くん。
イサクさんと手を組もうとしてきましたね。
イサクさんが脅威の回復を見せたのは願ったり叶ったりだったのですが。
そばに付いている冨野が敵に乗っ取られたのが痛かったな。
可も無く不可も無いような存在って、ハードボイルドには必要なのに。
「相棒」でも一課の三人目の刑事が引退させれてしまったのは残念だった。
安堂ロイドはハードボイルドじゃないけどね。
天才的ハッカーで、麻陽に意外とおとめチックな恋心を抱いている星くんが、イサクさんと組んでどんな活躍をするのか、楽しみではあります。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/183-622889d5

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR