FC2ブログ
Loading…

サプリーーー!!!

Posted by ころーにゅ on 10.2013 木村拓哉   0 comments   0 trackback
うわーーー
サプリが死んでしまった。
なんちゅう展開や。
先週、あんなにはっちゃけてたのに。
「正解は、このあとすぐ(ウィンク♪)」なんて言ってたのに。


記憶か、命か、選べと言われたら。

生きて、使命をまっとうするには、記憶を失うことを選ばなければならないのだけど。
大切な記憶、「愛」の記憶は失うわけにはいかないのだ。
感情を持つ、ということは、かけがえのない記憶、失いたくない記憶を持つということなんだ。

戦闘のために作られた身体を「感情」が蝕んで、このままでは身体自体がダメになってしまうロイド。
それを避けるためには、初期化して再起動しなければならない。
だが、それは記憶のすべてを失う作業。
(…「初期化」怖い言葉だよ…データの入ったCDをうっかり初期化してしまったトラウマがw)
なんとか切り抜けるすべはないのか。
アスラシステムの機動も失敗し、麻陽の命も危ない。
追いこまれていくロイド。

そんな時、サプリが自分を投げ出してロイドを救う。
ロイドと麻陽の仲を嫉妬したサプリ。
ロイドを殺させまいとする麻陽を目の当たりにして、悔しいけど、麻陽は惚れられるだけのことはある人だ、と認めたサプリ。
敵を自分の中に閉じ込めたから、自分ごと葬り去れとロイドに叫ぶサプリ。
敵を封じ込め、亀裂の生じた球体から最後に「Ⅰlove you Lloyd.」とロイドに告げた。
極限状態の中、どうしようもなく原子還元処理を申請するロイドの顔。
まさにとどめようのない感情が溢れ出た、あの表情が圧巻だった。

関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/178-1fd19e3d

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR