FC2ブログ
Loading…

遠藤憲一さんと本田翼さん

Posted by ころーにゅ on 10.2013 木村拓哉   0 comments   0 trackback
今日は「安堂ロイド」の第5話の日。いよいよ5話か。楽しみ!!

公安の刑事イサクさんと私立鑑定屋のゴダイさん。
二人のシーンを楽しみにしているのだけど、第2話で出てきたきりで、その後ゴダイさんが出てきません。
ロイドからこっそり拭った血液らしきものの鑑定はどうなってるんでしょうか?
一日や二日では鑑定できないものなんでしょうか。
つか、もう、鑑定なんて必要なくなってるんじゃないかとも思うんですが…

イサクさん、当事者の一人になってしまったし。
なんたって第4話の冒頭でいきなり、アンドロイド(ドルトン)に「始末」されてしまったのですから。
ほんとに「安堂ロイド」って自在な展開を見せるなぁ。
昔、イサクさんが逮捕して(たぶん)、その後も刑務所に面会に行ったりして気にかけてあげていた男(川島:津村知与支)が、出所して久しぶりにイサクさんの所に挨拶に来る。
その男に、いきなり大金の入っていそうな封筒を「とっておけ」と手渡すイサクさん。
「え!そんなお金どこから?もともとその男のものなの?押収したものにしても、なんであげられるの?」と
疑問が渦巻く中、あれよあれよという間に川べりに連れ出され川に放り込まれるイサクさん。
そしてアンドロイドが川に投げ込んだ爆弾による派手な爆発。

一命をとり留めたイサクさんは、父親であるイサクさんを憎んでいた娘のサキちゃんと病室で再会できたのですが。

遠藤憲一と木村拓哉の絡みがとても楽しみなので
イサクさんが早く回復してロイドに迫っていけるよう祈ります。
サプリに「非常に早く回復するサービス」とかしてもらえないかな。
サプリ役の本田翼さん、大活躍ですね。
今日の第5話でも重要な役どころをこなしているようで。
大胆でのびやかな動きの一方、
意味深なセリフをつぶやく横顔が、いいですね。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/177-f803af1e

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR